昨日はザーザー降っていましたが
今日は梅雨の合間、晴れています♪
ただ…暑くなってきましたよね💦
気温、気圧が変わりやすい感じで
日毎の体調変化も嫌になります💧

主治医から血液検査結果を受け取り
血糖値が少し高めでショック! (苦笑)
外出自粛&孫との食生活のせいかと。
祖父も父も糖尿病! 遺伝も注意です。
今は出来る運動をしながら食生活を
見直し、気を付けて過ごしています。
食の大切さは理解しているのですが
意識しないとつい、いい加減になる。
入院食を思い出して頑張らねば! (笑)
悪玉コレステロール、中性脂肪結果も
変わらず問題ですからね。 ( ̄▽ ̄;)
そして炎症数値もやはり、高めの状態。
努力しようがない1番の悩みです…💧

思えば入院中は健康的な毎日でした。
規則正しい生活の中、考えられた食事に
運動となるリハビリ、プロの体調管理☆
術後だったけれど今より調子良かった?!
なんて考えたりしています。 つくづく
生活を見直さなきゃ駄目だと。 けど…
ストレスにならないことも大事なので
そこを思うと又、自分に甘くなったり。
生活と健康…悩み多きお年頃です。(^_^;)