3月6日のいろいろ | きれいになりたい?

3月6日のいろいろ

昨日の1日のあれこれをメモ



朝、緑区まで走ってきました車

先週のメゾンクレマチスのエステのコーナーに興味を持っていただいたお客様のところにスキンチェックセットを持ってお伺いしました。


お客様は仲の良い姉妹。

子育て真っ只中。

かわいいお子ちゃまも私を迎えてくれましたニコニコ



スキンチェックは、大手化粧品メーカーP社のもの。



きれいになりたい?

きれいになりたい?


このスキンチェックは・・・抜群ですアップ


今のお肌の状態が細胞レベルで分かります。

そして、あなたの肌の未来まで・・。

怖いもの見たさで知りたいですよね。


スキンケアをしていく上で自分の肌を知ることは一番大事!


肉眼では分からないところまでこのスキンチェックでは分かります。



緑区のここのお宅ではお話しながら、ゆっくりさせていただきました。

緑区は今やどんどん進化しています。

もうすぐ地下鉄も開通します地下鉄

楽しくなりそうな緑区に仲良しさんが出来た感じでうれしかったです音譜


スキンチェックのデーターは肌分析センターに全て送ります。

10日後くらいに私の手元に届きますので、また緑区ドライブに行きたいと思います。



こんなに楽しんでもらえるのなら・・・

今度のメゾンクレマチスはスキンチェックコーナーにしようかな?


実は何度も考えたことはあるのですが・・・

頬のお化粧を取ってしまわなきゃならないんですよねあせる


ひらめき電球



そっか!

メイクさんを探せばいいんですよねべーっだ!


メイクさんが見つかれば次回のメゾンクレマチスはスキンチェックコーナーをしますね。


メゾンクレマチスに参加したいメイクさんがいたら連絡下さいパー




そして、緑区から帰ってきたら

エステタイム時計

もう3年くらいのお付き合いになるかな?

家では何も出来ないので・・・と

特別なお手入れはエステで。

だから、ちゃんと月2回ご来店していただいてます。


シティマラソンなどに時々出られてて、この日もエステ後は20分くらい走って帰られました走る人

かっこいい女性です。



その後、もうあと一息・・・というTさんに会いました。

久しぶりのデートですラブラブ



きれいになりたい?

うちの近所の美味しいケーキ屋さん。

ケーキセットにしたらこんな豪華になって出てきましたラブラブ!


この向かい側にいる女子・・・詳しくは書けませんが、

嫁に行きたい女子を支援する会の会長の私としては目の離せない女子ニコニコ


私の周りで嫁に行きたいけどいけない女子は、ホントいい子ばっかり。

なんで、男子はそれに気づかないの???

と思う会長ですが・・・



結婚したら、お金・子育て・価値観・・・などなどいろんな問題が生じます。

プラス、嫁姑問題まで入ってきたら最悪汗


でも、結婚する前からそんなことばかり考えてたら、結婚なんてできませんよ。

ましてや、年齢を重ねてしまってる人は。

全てが整うなんてないない。


もっと、もっと書きたいことはありますが・・・



この人のことが好きかどうかだけで判断したらどうですか?



好きになれる人なんてなかなか現れませんよニコニコ



っていうか出会いがないんですけどあせる・・・というあなたには


http://premier-next.jp/


をご覧下さい。

私のオススメの婚活・出会い・恋活のパーティ情報のホームページです。

ここの主催は、私の仲良しさん。いい人なので安心できます。


19日の仮面舞踏会は怪しい感じもしますが・・好評らしいです。

仮面を付けてなら・・・と、やっちゃんと潜り込もうかと思いましたが、

汗仮面は最後には外すとのこと・・・もちろん断念しました(笑)


出会いがない!

じゃなくって、出掛けましょドキドキ


なんか、だらだら書いてしまいました。

最後までおつき合いいただいてありがとうございますニコニコ