浮ついた心を、浮気というのか? | アラフィフに突入✩. 山あり谷あり 谷ばかりでも笑うしかない

アラフィフに突入✩. 山あり谷あり 谷ばかりでも笑うしかない

アラフォーで再婚しました。

のち 旦那の不倫から表面的には 平穏な暮らしに戻るまでの毒吐きからの 今度は親の病気・・・山あり谷ありというけれど、谷ばかりのワタクシ。そんなワタクシアラフィフで新しいこと始めだしました。


飲みに行く


と旦那ちゃんの口から数日前に聞き

その数日

心ここに在らず...のように見えた
我が家の旦那ちゃん

浮気とは


浮ついた気持ち?

酒場の女子が大好物の旦那ちゃん


私が酒場の女だった...というのは
すっかり忘れてますよね?




というか出会いは酒場でもなんでもない
10代の頃ですから...
私に酒場の女のイメージはまるでなし。


2度と会わないであろうという旅行地ですら
繁華街の若い女の子に
LINEを聞いて帰ってくるのが
我が家の旦那ちゃん

最初はカリカリしてましたが…

うん、多分病気なのね…

諦める事を覚えたら
少し楽になりました(´△`)


多分...浮ついた気持ちは
男子ですから沢山あるでしょう…

それを浮気というのか…?

接吻したら浮気?
身体を重ねたら浮気?


浮気の範囲がよくわかりませんが…


浮ついた気持ちだけは間違いない。

でも毎日頑張って働いてくれてるのですから
遊ぶなとは言わないけど

気持ちはきちんと帰ってくるのよ〜と
思いながら送り出す。


飲みに行く時は結婚指輪をしていく旦那ちゃん


結婚指輪って

意外とモテるアイテムなのにね〜


心配させないようにしていく気遣いみたいだけど。。



基本は兄弟見たく仲の良い我が家。

最近の働く働かない騒動?で
私も頭と心が疲れてる...

2日続けての就職活動?に
口調にも余裕がなかったのかも...


なんか心が疲れてる...
そんな時は

軽く抱きしめて貰うだけで違うんだけどな〜

心がいなかった旦那ちゃんには
全く届かなかったのだろうけどね…


昼顔妻になりたくなるのって
こんな時に、ふと出会いが
あったらなのかもしれないね。




何だかんだいいながら
飲み終わりは繁華街まで迎えに行く私

...偉くない??

→自己満足  偉いといってもらいたい!(笑)


夜中に繁華街まで迎えにいくって...


専業主婦だからできるんだぞー!


少し仮眠しようかしら?

前なら気になって寝れもしなかったけど
これって妻が故なのかも。