M3 | 物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

都内で活動中の物語音楽バンド、Clef Dollの公式ブログです。
物語創作音楽集団として活動中の我々の活動履歴や、
ライブ情報、アルバムの曲解説などをしています。




こんばんは!

さてさて、昨日はM3でした。


受け取ってくださった方、ありがとうございました!

初めてお会いできて本当幸せでした。


手渡した時に少しお話したり、直接表情を見て言葉を交わすことは凄く貴重で、

いつもブログを書くだけだった状況から、昨日があってやっとClef Dollのあきなとして外に出られて嬉しく思っております。


デモは聴いていただけましたでしょうか。


私にとっては初のClef Dollとしての楽曲ですが、Clef Dollにとってもまだデモなので新しい欠片に過ぎず、始りに過ぎないところを楽しみにして頂けたら感謝です。


ゆっくりなペースに思われますが、裏側はかなりせっせとハイペースな毎日を送っています。

夏に私が加わってからレコーディングやら忙しくしておりました。

ので、詰まった濃いものを今後届けていきます。


物語、楽曲もまずは私達が最良に思え、これこそと思えるものを聴いてほしいと思っています。


それに共感して頂けるように私はこれからもっともっと頑張らなきゃいけないですし、いろんなことを感じてそれをブログや楽曲に反映させて頂けたらと思います。



ではでは、

{26E4DCFF-989D-4DCE-9D94-117DF6F1820A:01}


Clef Doll
あきな