9/14 渋谷aube Live出演!(ゲストに何とあのさくら大戦の…!!) | 物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

都内で活動中の物語音楽バンド、Clef Dollの公式ブログです。
物語創作音楽集団として活動中の我々の活動履歴や、
ライブ情報、アルバムの曲解説などをしています。

今日も暑いぜ冷たいパスタが旨い!!!ヾ(@°▽°@)ノ
どうも皆さん、Clef DollのShionです^^

Clef Doll、珍しい事にもう次のライブが決まっております。
しかもしかも、初!!!!

初!!!!!!!

初!!!!!!!

初!!!!! 別バンドさんの主催ライブ!!!!!!!!!


いやー実はこれまでClef Doll、自分達主催のDoll's Nightという守られた環境でしかライブをしていなかった訳ですよ(;´▽`A``
元々僕等のように同人で活動している、でもライブもやりたいって人の集まるイベントってなかなかなくて。。。あっても僕等みたいな新参が入り込める余地もなくて。。。。

で、あるなら自分達で企画してしまえばいいんだ!!
みたいな考えで始めたのが今のDoll's Nightだった訳です。
縁もあって目黒鹿鳴館という素晴らしい舞台も使わせて頂けて僕等としても非常に楽しいわけですが。


そろそろ外に出てみよう!と。
Clef Dollとして思いっきりガチンコで闘ってみよう!と。

そんな訳で今回、5回目のライブは、
こんな企画にお呼ばれしたので出演する事になりましたーーーー!!!!!!


- サンライズハイスクール企画LIVE 日出祭-
~ハイスクールなのに中二病だけど夜は墓場で運動会だし特別講師が来る?!(^ω^)ペカッ~

■9月14日(土)
■会場:渋谷aube
■OPEN/16:30 ■START/17:00
■前売¥2000/当日¥2300(1drink別\500
【出演】
サンライズハイスクール/Clef Doll/雑奏魂/カラミチキン/アンチ☆ぱんち/ぴこぐらむ/ロリ☆ホラ
特別ゲスト 横山智佐(さくら大戦 真宮寺さくら役)

[イベント概要]
東方アレンジバンド「サンライズハイスクール」初の企画LIVE
集めたバンドは東方、ボカロ、同人、サンホラなどなど
カオティックな夜になる事間違い無し!!
そしてスペシャルゲストにサクラ大戦の新宮寺さくら役
の横山智佐さんを迎えての激アツイベント!
さぁみんなで正義の為に歌いましょう♪ はしれ~♪こうそくの~♪



当方アレンジバンド、サンライズハイスクールさんの初企画!!!
しかもしかも、、、、、、

げ、ゲストに横山智佐さん…だと?

(°Д°;≡°Д°;)

。(;°皿°)

(T▽T;)





サイン貰わなきゃ










いやいや、ライブだライブ!ちゃんとやりますよ!
決して横山さんにサイン貰いたくて出演する訳じゃないんですからね!!!


そして出演バンドのロリ★ホラさんはSound Horizonコピーセッションなのですが、、、、





俺去年末にメンバーとして出演してたはずなのにいつの間にかクビになってた乙




いや、そんな私怨は置いといてライブだライブ!!!
う、羨ましくなんかないんだからなっ!!!(注:トラブルによる脱退騒ぎとかではありません笑)


そんな感じでイベントもすごく盛り上がる事間違いなし!!
僕等も最高のステージにするために既に準備を進めております^^


予約はメッセージ、twitterへのリプライ、公式HPのアドレスから!


Clef Doll
Shion