潤と申します




今日からブログ始めましたニコニコパー




今、さつま芋をふかして食べたのですが




手がベトナムで、いやベトベトで文字を打つのがやっとです(笑)




というわけで(どういうわけだ!?)




これからヨロシクおねがいしますニコニコチョキ