HAPPY BIRTH DAY BABY ♪♪♪ | clef cleのブログ

HAPPY BIRTH DAY BABY ♪♪♪

1年って本当にあっと~いうまな気がします目
明後日はx'mas そしてお正月キラキラ

そして、そしてキラキラ1年弱お腹の中にいる赤ちゃんマイメロ


出てきてくれたんです~ラブラブ
私の弟夫婦に可愛い可愛いラブラブBABYがドキドキ
産まれてきてくれてありがとう~アップ

$clef cleのブログ


帰りに家族でスペイン料理でお祝いリボン
イベリコベジョータ美味しい~~生ハムの王様王冠1

$clef cleのブログ

スペインワインでお祝いワイン

$clef cleのブログ

そして、そして、この年末に・・・・ダウン
最悪・・・・です・・・ダウン

利き腕の右手を怪我してしまいました・・・昨日・・叫び
ぺんすら持つことが出来ず・・・クレデュクレのスタッフに迷惑かけっぱなしです・・・あせる
皆様ごめんなさい・・

$clef cleのブログ

年末なにの大掃除も出来そうにありません・・・ううっ...

皆様も風邪&怪我に注意です!!
忘年会シーズン飲みすぎも注意ですよ~ビール

年明けまでに怪我治します・・・目

clefcle Director kumano aya