レイトでワンピース | clef cleのブログ

レイトでワンピース

昨日のお休みは、

公開ほやほやの映画『ONEPIECE』をレイトで鑑賞!

というか、私、この一か月で

新宿バルト9に3回も来ている。。というあせる

たまたまなんだけど、通っている感イナメナイデス。。

でもでも、すごい人気でした。

時間もわからなくなるくらい人人人~~~。

たぶん、コレのせいもあったのかしら?
$clef cleのブログ
ワンピース0巻!

今回、先着で入場者に配られるというレアものラブラブ!

今回の映画へ繋がるための0巻なんだそーです。

で、映画はというと、

やっぱり、麦わらの一味はカッコ良かった。

少年マンガだけど、大人もこういうの観て

もう一度、大事なものとか勇気とか思い出したら

もう少し素敵な世界になるかもねニコちゃん

というか、ルフィーがまだ18歳だったことに

ちょっとびっくり∑!!でした。

仲間っていいねぇ~~。


clefcle~クレデュクレ~
press matsuda
http://www.clefcle.com/
http://www.clefcle.com/