やっと大画面で( *´艸`) | ☆CLEFの夢 心地 気分☆

☆CLEFの夢 心地 気分☆

嵐ちゃん(特にさとP)の事の独り言です(o^^o)

こんばんびー雨

凄い雨で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。



すごくお久しぶりですね爆笑

なぜかblogに辿り着けなくて笑い泣き


緊急事態宣言が解除されて!

6月中旬に久しぶりに翔子ちゃんとお茶ジュース



スタバで海に向かって2人でお喋りニコニコ

1時間ほどだったけどラブ

本当に楽しかったラブラブ

お喋りしたい事が山ほどあったのに全部、お話し出来てないよ笑い泣き


翔子ちゃんと4ヶ月以上も会わないなんて無かったもんねアセアセ

寂しかった〜えーん


その翔子ちゃんと会えなかった期間!!

スティホーム中にスッカリTVっ子になってるCLEFです爆笑

まあ、もともとドラマ好きのTVっ子だけどチュー


先週の土曜日に翔子ちゃんからお知らせが音符



voyageの1話が始まった時に翔子ちゃんがFire TV Stick持ってて大画面で見せて貰いラブラブ

ずーっと大画面で見たかったけど、セールが始まるまで我慢してたの笑い泣き


翔子ちゃんルンルン

ありがとうおねがい

すぐにポチッとしたよ照れ



月曜日に届いてセッティングしてグッ

大画面でNetflixやTVerやYouTubeを見てるよ目

voyageも大画面で見直さないと爆笑


今は8月上旬のお届けになってるガーン


相方がAmazonのプライム会員でねニヤニヤ

しかもかなり以前から笑い泣き

IDを教えてもらいAmazonプライム・ビデオも見れるようにチョキ

何で今まで見なかったんだろうえーん

今更スマホにAmazonミュージックもインストールしてウインク


スティ・ホーム中に毎日Netflixで映画を見るのが日課になってウシシ

大画面で見れて幸せブルーハート

ますます外に出なくなりそうだわゲラゲラ



また東京で感染者が増えて恐いです…

こちらはあまり増えてませんが!

また気を引き締めないと!!


ジャニーズから公演の案内が出ましたね!

色々と考えますがうずまき

今、自分に出来る事をしないとねグッ



大雨の週末みたいですが、皆さんお気をつけてビックリマーク


ではではーおやすみなさとPぐぅぐぅ