いよいよ5×20(*≧∀≦*) | ☆CLEFの夢 心地 気分☆

☆CLEFの夢 心地 気分☆

嵐ちゃん(特にさとP)の事の独り言です(o^^o)

こんちくわくもり

鬱陶しいお天気が続いていますねショボーン

大雨に遭われた方々、大丈夫でしょうか?


まずはJ!
お誕生日おめでとうバースデーケーキ


昨日は翔子ちゃんとMちゃんとウインク
京セラ、プレ販へ行って来ました照れ


前日まで雨マーク雨だったけど!
晴れ女のMちゃんのおかげか爆笑
時々、太陽も出てくる暑さだったよびっくり

久しぶりにドームぐるりと回って歩いたわ滝汗

1階の駐車場の物販へ!!
ブースが2列になってすごくスムーズにグッド!
クレカの方なんて並ばずスイスイビックリマーク

予想よりも早く終わった ウシシ
11時から並んで12:30に買い終わり音符

でも久しぶりに並んだのでアラシゴトって感じだったよウインク

その後は隣のイオンで休憩コーヒー


イオンもすっかり嵐ちゃん仕様に照れ

鳥カツ丼でお腹いっぱいてへぺろ
お米をあまり食べないCLEF!!
やっぱり丼ものはお米が多かったわアセアセ





そして翔子ちゃんからハート


ありがとうラブ

大切にするねOK


明日はいよいよ京セラ参戦ラブ

シッカリと嵐ちゃんを目に焼き付けてこようと思っていますドキドキ

でも!!
まずオープニングで号泣だろうなえーん


今日から3日間、事故なく怪我なく無事に終わりますように音符


読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

ではでは〜パー