さてライブレポート続きのアンコール編


アンコールなかったら本当にこのまま打ち上げいくぜーーーー!!

って思ってたら…。



「アンコール」いつもありがとうございます♪



はい。今回はココも重要で。

ウチのリードボーカルTAKAのソロ♪


3196


これは来てくれた人だけの特権なので詳しくは説明しないけど。

ほんと素敵だった!!


ステージ袖から初めて見るTAKA。

出会ったばっかで初めてTAKAの歌声を聞いたときを思い出しながら背中みてたな。

TAKAおつかれー♪


3284


急遽セットリストに入れたTeary Treasure。

色々感情が高ぶってまともに歌えなくてごめん…。

天国まで届いたかな…。


R.I.P DJ DX...



3039


んでBlue D.I.A、T.O.U。


で、コチラもワンマン恒例のTell Me What's Your Number?


3430

3481

3473


今回こんな感じだと次回どうなるんだろうねww


3521


Ellie My LuvでフロアにいたHAPPY BOY TERRYがエリー→テリーって言ってってアピールするからテリーMy LUVって言ったげたww


会場全員と歌ったLove Story♪

ありがとね☆



3624


体操のお兄さんKNIGHTSが登場してのキミマチ講習w


3656

3700

3710

本当に楽しかったーーーーー!!!


3730


最初っから最後までみんなの力のおかげで成功できました☆


ありがとう。


今回は今までのLIVEの中で一番自由で一番楽しかった♪

一番あったかかった☆

本当にありがとう!!


2413


今回のChillAx Tシャツのデザインに落とし込んだ数字”2039”

俺達Clefがデビューした日からみんながそばにいて支えてくれた時間2039にち。

本当にありがとうしか言えないね♪


これからもずーっとそばにいて下さい☆

Clef TAKE