■ミクニ ナゴヤ <レディースランチ デギュスタシオン>母と快気祝いでミクニナゴヤでランチせっかく平日に行けるのでデギュスタシオンにしました接客のスマートで美味しかったですでも、コスパとデザートはKIHACHIのが個人的には良かったかなーなんて思いますでも、お天気もよく景色は流石 最上階だけあって素敵でした