母と快気祝いでミクニナゴヤでランチお食事

せっかく平日に行けるのでデギュスタシオンにしましたハート

接客のスマートで美味しかったですにゃ

でも、コスパとデザートはKIHACHIのが個人的には良かったかなーなんて思います謎

でも、お天気もよく景色は流石 最上階だけあって素敵でしたハート


$名古屋グルメ~美味しゅうございます~ 小倉とーすと


名古屋グルメ~美味しゅうございます~ 小倉とーすと


$名古屋グルメ~美味しゅうございます~ 小倉とーすと


$名古屋グルメ~美味しゅうございます~ 小倉とーすと


$名古屋グルメ~美味しゅうございます~ 小倉とーすと


$名古屋グルメ~美味しゅうございます~ 小倉とーすと


$名古屋グルメ~美味しゅうございます~ 小倉とーすと