小さい頃からよく家族でも行ってるお好み焼き屋さんです
もんじゃ焼ってこちらのお店以外食べたことがないので、
比較出来ないんだけど
ココの名古屋もんじゃがとっても好き!
こってり味噌味で、コリコリの鶏軟骨が入ってておいし~
(手前)
あと、牛すじのネギ焼もおすすめで美味しいですよ
(奥)

写真うまく撮れなかった
あ!生レスカもお勧め!!
=生レモンスカッシュ
お値段も手頃だし、
(名古屋もんじゃ ¥800くらい、牛すじねぎ焼 ¥1000くらい)
この納屋橋店はお好み焼きやさんとしては前から綺麗だから入りやすくてデートでも
矢田店は・・・慣れてからのデートとか雰囲気気にしないならいいかな(笑
■お好み焼道場 八代 納屋橋店
店舗写真撮るの忘れた
写真は上記のリンクからどうぞ

もんじゃ焼ってこちらのお店以外食べたことがないので、
比較出来ないんだけど
ココの名古屋もんじゃがとっても好き!
こってり味噌味で、コリコリの鶏軟骨が入ってておいし~
(手前)あと、牛すじのネギ焼もおすすめで美味しいですよ
(奥)
写真うまく撮れなかった

あ!生レスカもお勧め!!
=生レモンスカッシュ

お値段も手頃だし、
(名古屋もんじゃ ¥800くらい、牛すじねぎ焼 ¥1000くらい)
この納屋橋店はお好み焼きやさんとしては前から綺麗だから入りやすくてデートでも

矢田店は・・・慣れてからのデートとか雰囲気気にしないならいいかな(笑
■お好み焼道場 八代 納屋橋店
店舗写真撮るの忘れた

写真は上記のリンクからどうぞ
