お忙しい中

訪問ありがとうございますラブ

 

意識を変え、健康のために食事も仕事も

オーガニックになり7年。

 

4月29日グランドオープン

極上ヘッドスパとヘナの専門店

ヌーベルコズッチーヌ

始動しヶ月目!

着付け&ヘアメイクの予約も絶賛受付中♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

健康投資

最近は、そんな言葉も聞くほど

周りの人の意識の高さに心地よさを感じつつ

予防医学や、経皮吸収のお話

色々、勉強させて頂いてます

 

7月に熱中症気味になり・・・から始まる体の浄化で

気付きが沢山ありすぎ\(◎o◎)/!

二度と市販の薬(添加物てんこ盛り)や病院には頼らない!

もう一度食生活を見直そう!

心に決めた矢先

実の父が脳梗塞で入院。

姉弟も知らなかったのですが、母が寝たきりになっていた・・・ガーン
(ワクチン接種が始まった当初に脳梗塞で倒れてます)

 

実家は無農薬でお野菜も作っていますし

病気になる要素が見つからない・・・

 

ここ最近まではそう思っていたのですが

 

その野菜の種にヒントがある可能性

 

随分前にこれから植える種を見せてもらったのですが

全て外国産で

見たことない形をしていたことを思い出しました。

 

なぜ国産の種を買っていないんだろう・・・

 

今思えばオカシイ話

 

遺伝子組み換えだとか疑惑が沢山湧いてきちゃいました泣

 

口に入れる物で体は出来ている

 

周辺で

癌、脳梗塞

が増えている

 

周りを見渡すと増えていませんか?

 

健康投資

っていったい何をすればいいの?

 

私の第一歩は

コンビニで買い物を止めた

 

コンビニに毎日ルーティンで買い物する場合

1500円~2000円

使うとします。

 

1500×5=7500

2000×5=10000

 

これを

健康を損なうための習慣

と考えます

 

その習慣を止め

飲み物は持参。

食べ物も持参。

ちなみに私は一日一食なので

お腹が空いたらサプリかプロテインに置き換えています

 

無駄遣いが減り

お財布に優しく

しかも健康に近づけるって嬉しくないですか?

 

それでも、40歳まで好きなだけ食べ、お酒を飲んでいた蓄積が。

そのほかに、美容師ですので

皮膚や粘膜から吸収してしまった

化学物質も有ります

 

お店をオープンしてから

お酒を控え節制している分

体の痺れや震え、冷や汗は最近起きません

 

が、低血糖

糖尿病予備軍なんだと自覚しています

 

今禁止しなければいけないのは

お酒とラーメン、小麦

糖分

好き放題な食生活のツケは

必ずやってくる

 

ヘナを扱うことで

経皮吸収では不安材料が消えましたビックリマーク

 

健康志向のお客様から学ぶことも多い

また、健康になりたい

自分を変えたい!

そんなお客様の希望を叶えるお手伝いもさせて頂いてますラブラブ

 

健康を失い

健康の大切さを実感

 

快適な毎日を過ごすため

意識を変え

一緒に考えませんか???

 

健康オタク

止まりません~~~