ヘナのお店勤務最終日

3時に目が覚めてしまった・・・

 

おはようございます~

おもちも一緒に起き

暫く側にいましたが

今は夫とベットの中かな・・・?

 

 

 

7か月

もうそろそろ8か月

もう限界だよね・・・

 

と、初めての外出

 

無事終了!

 

 

 

全身麻酔をするため

嘔吐や下痢する子もいるとは聞いてましたが

 

うちの子

 

まるで何も無かったかのように

食欲モリモリ!!!

手術前よりも甘えん坊になったのか

スリスリしてきて夫が大喜び~笑

 

食欲旺盛なため

私たち人間の食事中、

手が付けられないほど

暴れん坊・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

元気で何より

 

何があろうと

食欲が減らない辺り・・・

 

飼い主に似た???笑い泣き笑

 

 

 

手術終わり爪を立てたのか

バックに小さな穴

 

よほどのストレスだったに違いない

 

エリザベスカラーは二日後三日後には外しても大丈夫

と先生に言われました。

あまりにも可愛そうなので

二日目には外しましたが思ったよりも傷口を舐めてる頻度が低かった。

太りやすくなるので、食事の量を気を付けないとダメですね。

健康状態は良好

体重は3.1Kg

どこまで大きくなるのか・・・

未知デス

 

良かったことキラキラ

健康診断安心材料音譜音譜音譜

大好きな愛猫の健康を知っておくのも

大事ビックリマーク

若いからって、関係ないですからね~

 

おもち

頑張ったね~←親バカ

芋ちゅ~る

ご褒美よ♡

 

芋ちゅ~る※おやつを一切与えていないため

ご褒美に飼い主が大好きな焼き芋(自宅で作成)の端っこを

少々与えてるのですが

本家と同じ食いつきですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

youtube始めましたドキドキ

ご登録頂けますと嬉しいですチュー