おはようございます!

五年前の記事が出てきて

懐かしく眺めておりました~

あの時成人を迎えた友人のお嬢さん

もう25歳ってこと!

今何してるんだろう~

連絡取ってみましょアップアップアップ

 

 

 

 
怖くない呉服屋の友人の企画する
つき一きもの 
ランチ会へラブラブ
 
今回素敵なお店に連れて行っていただき
感謝チュー
 

 

 

 

 

駐車場からの風景

こちらからも入ることが出来ます

既に只ならぬ雰囲気が漂っております。

 

私たちは正面玄関から

入らせて頂くことにしました♪

 

 

 

日本料理の格式高い佇まい

良いお店だよ~

友人から聞いていたセリフに

期待が膨らみます!

 

 

 

隠し撮りするはずが

お互いに激写カメラ

こういう狙うタイミングって類とも~的な表れ?

友人だから一緒だったりするのかな?

 

入り口だけでこうも盛り上がっちゃうんだから

ランチタイム営業時間内に収まるのだろうか・・・

若干不安になりながら

いざ店内へ!

 

ヤバい!やばい!

店内撮影忘れ、立派なお雛様飾りに一直線してました!

建物の素晴らしさは是非HPで観てください♪

 

 

 

 

若くパワーあるおかみさんが

直々に接待くださったんですが・・・

こちらの帯は

怖くない呉服屋まる井さんで誂えたものです♪

 

実はそれぞれに

購入したものを身に着け

参加していたという奇跡♡

 

 

私は帯締め乙女のトキメキ

滅茶苦茶締めやすく、色合いが好きなのですラブ

 

日差しは春を感じましたが

風が冷たく、まだ冬から抜け出せていない二月末

もう春が待ちきれないコーデでの参加でした桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き物から天ぷら、お肉料理まで

一食で一日分食事した気分!

 

なのに

さらっと

入ってしまう

お着物のわたしたち

 

 

猫を迎えてからお酒を飲まなくなった事情を話すと

お二人びっくりされてました。

そのきもち・・・良くわかるわぁ笑

 

 

2022年6月22日

酒蔵カフェでひとり角打ちから離れず次から次と日本酒をあおるように呑んでいた

あの時が

懐かしい。。。笑い泣き

 

100%!

ジュースのメニューなど見たことないワタシが

100%凝縮ミカンジュースに舌鼓てへぺろ

 

 

 

 

 

 

最後はおかみさんと一緒に♪

 

 

 

 

それぞれにどんなテーマでコーデしたのか

お着物談義しながら

食事にも華が開きました桜桜桜

 

 

 

 

 

大満足なひな祭りランチでした!

 

大満足しすぎて

我が家のお雛様出すの忘れてた!

 

 

間に合った!てへぺろ

 

 

 

 

 

とってもおいしいお土産も頂戴いたしました♡

これもリピ決定ねアップアップアップ

お土産に良いわぁハート

 

力ちゃん

ありがとうございました!!