千葉県観光物産協会から出ている

千葉を丸ごと楽しむ企画に

応募したオット氏

4000円分の無料チケットゲット!

(この企画は2021年に終了)

 

チケットが使える施設には

鴨川シーワールド

マザー牧場

苺狩り

・・・

等々があり

今まで行ったことない所ばかり!

 

2022年

 

地元、千葉をとにかく味わう!

からスタート~チュー

 

今日行きたてほやほや

山武にあるイチゴ狩りから紹介!

 

 

 

苺ストリートにテンションアップアップアップアップ

 

オット氏の母もテンションマックス~~~

 

 

 

 

 

種類だけでも

恋みのり

かなみひめ

ゆめのか

おいCベリー

かおり野

べにほっぺ

 

この種類を40分食べ放題!

この満足感は

行く価値あり!!

 

 

 

流石、年の功

白苺の場所をこっそり教えて頂いた母氏

 

赤い方が美味しいわね~

 

めずらしいものも頂きましたが

苺らしく酸っぱいよりも

甘く熟したかなみひめが我々家族には口に合ったみたい♪

 

 

 

 

苺狩り

随分前に行った記憶で印象が悪く

また行こうとは思わなかったのですが

時代は変わり

苺の時代!

と言っても過言じゃないかも~

 

ランチを苺で満腹にするって

何って贅沢なんでしょう~~~

 

 

 

 

HPを見て

ビックリ!

 

種類は22種類!!!

 

どれを頂いても

大感激~

 

美味しくって止まらない美味しさ~

 

って

 

苺のためにあった言葉???