おはようございます~~~

 

6時半に目が覚め

朝YOGAし、あっという間の8時チュー

 

朝の時間が、充実~~~音譜

 

 

 

美容師歴20云年

私の持ってるハサミに

&hacoのスタッフが皆驚きますアップアップアップ

 

何故なら・・・

 

研ぎなし18年

ハサミ一丁

セニング一丁

 

これだけでやってきたからです~

 

何気に、私もビックリ 笑っ

アシスタントのこの方がハサミいっぱい持ってるっていう事実ポーン

 

 

 

 

試し切りでお借りしたハサミドキドキドキドキドキドキ

 

ピンクゴールドってヤバくないですか???

 

可愛すぎて

キュンキュンしてますチュー

 

昨日は、これから

結婚式を挙げられる新婦さんと

高野ご指名で来店のお客様

高校卒業式後に来店されたJKのお客様に

試し切りアップアップアップ

 

何だか

 

 

 

 

運気上昇の気を感じます~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

幸せのピンクゴールドシザーで

200歳まで現役美容師

目指すぞぉ~~~~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

昨日のシェフ(主夫)ごはん♡

 

私用

博多ラーメン

 

シェフ用

サッポロ一番塩ラーメン

 

 

 

美味しく頂きました~~~ウインク

ごちそう様ですラブラブ

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね