おはようございますアップアップアップ


 

今月は

私の勤務する職場

&haco(トハコ)三周年!

都内から千葉の地を選び開店したころは

二人だったらしいですが

今では9名

愉快な仲間が集結する美容室と成長したようですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

毎日笑いが絶えませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

昨日は月初のミーティングアップ

三周年のお祝いをするお店を決めるのに

じゃんけん大会ビックリマーク笑っ

 

前日から千葉の美味しいお店をリストアップチュー

 

なんっと

なんっとなんとなんっとラブラブ

 

じゃんけん勝ったんですラブラブ!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

っても。

練習の時。笑っ

 

 

 

どこ行きたいか聞かれたんですが

 

 

 

 

 

完全KOZUe潰しに来たぜ~~~~~えーん

 

結局勝ち抜いたものの最後に負けました・・・あせる

 

大笑いのじゃんけん大会に

3月のいいスタートが切れたと思いますアップアップアップ

 

 

 

話は、本題へ~音譜音譜音譜

 

 

ここ最近。

夫が怪しい行動に出ました。

 

 

 

帰ると食事が準備されてるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

怪しい・・・

 

何か悪いことしてる・・・???笑ッ

 

 

 

 

昨日はスープパスタに変身口笛

 

 

 

感謝したいところですが

 

 

 

怪しい・・・ニヤ

 

 


怪しい・・・

と思いつつ

嬉しい🎵😍🎵




本当に感謝ですチュー





そしてまた職場ネタ


↓↓↓

 

 

 

 

 

カメラ放置してると

こんな悪戯・・・笑ッ

 

 

 

 

本当に・・・

 

 

 

ふざけた職場である。

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!