友人から頂いた桃🍑
山梨の固い桃

皮付きで食べたのですが
ガリガリした桃って
美味しいですねー



俺のようだ


夫が一言



え?
じゃ私は?



完熟


じゃ
美味しいってことね~



朝からふざけた会話でスタート



会話がほとんど無い
空気のような存在の
私たち・・・(◎-◎;)夫婦にも
たまにの会話
笑っ





湿度が低く
今夜は深く眠れそう



新月が始まった
と思ったら
既に半月🌓❗



久々に晴れた夜空ですね😆✨






いきなり❗生肉🍖

失礼いたしました~



今日は
美容室のスタッフが
お客様と牛タンの話
聞き耳立て
気持ちが
すっかり
牛タンへ~

分厚い牛タンLove♥️





レアになるように
一気に焼き
フライパンの余熱で軽く火を通しました🥩

椎茸は
先日行ってきた
佐倉きのこ園で
収穫した逸品

牛タンの残り汁で
椎茸と
トマトを
炒め、最後に醤油を少々



宮城県出身の私



分厚い牛タンが
好き😍



おうちごはん



毎日考えるのが
楽しいぃ~(*≧∀≦*)