ふと
10年前のブログを
振り返り
驚き・・・


だってね



ブログスタートしてから
10周年❗
通過してた❗

お着物にハマるきっかけを頂いた
以前勤務していた
六本木の美容室

六本木と言う土地柄
日曜日が休日で
毎週土・日に
ワイン会
を探し
お着物で
出掛けていたことが
懐かしく蘇り・・・





着物レンタルをスタートさせた先生の提案で始まった
着物DEワイン会
第一回目で袖を通した
お着物は
私の中で思い入れが強く

こうやって
手元にやってきたことが
感慨深い



10年前の写真見て
パツンパツンやんっ

突っ込んだそこの
あ・な・た❗笑っ

若さ故のハリ✨✨✨です~



過去を振り返り
読み返すと
色んな想い出が
昨日のように
思い浮かび
今日は久々に過去にタイムスリップ(*´ー`*)



ブログを
見返して
タイムスリップ
出来ちゃうなんて爆笑



10年前の私に
呼び掛けたい



どっか置いてきちゃったトキメキ
戻るよ~♥️

歳を重ねること怖くなくなるよ❗

10年前より若返ってる😆←自分で言う笑っ

広いリビングに広いキッチンでホームパーティー、夢叶ってるよ~

お着物好き続行😍💕

「普通」がずっと続きます様に
願ってた私、普通では無いことが起きるけど、大切なことに気付くきっかけになる




面白いな~

また10年後
2020年を振り返って
何を思うんだろう