今日も夏日更新
 
6月中旬って
こんなに暑かった?
 
外の日差しにうんざりしながら
去年の記憶を辿るが
全く頭が回らない
 
 
 
 
涼しいうちにと
休日の日課
 
一万歩に届かない歩数ですが
また夜歩きましょ(*´ー`*)
 
 
 
 
 
マスクが当たり前に日常に溶け込んだ以上
嫌でも外以外はマナーだと思い
マスク着用
 
こちらのマスクは
友人の
で販売されているマスク
 
これがとても好評で
 
・・・
 
っても
ピンクが似合わない私( ;∀;)
 
 
 
 
友人の肌の美しさにマッチした上品なマスク
ですが
私がすると
理想とちがぁ~~~~う❗
 
滝汗
 
こればっかりは仕方ない
 
ですが
もう一方のマスクは
良く似合う❗←自分で言う 笑っ
 
 
 
 
 
同じのが欲しい!щ(゜▽゜щ)
言っていただけるのも
嬉しい限り
 
 
 
実験~♪
好きな私
昨日、お客様と染色の話をしまして
すっかりその気に
 
 
 
 
 
 
製作者の方
ごめんなさいm(。_。)m
怒られるヤツ・・・
 
 
正直に告白❗
 
 
本当にごめんなさい❗❗❗
 
 
 
ローズヒップ
ハイビスカス
ドライフルーツ
アボカドの種
(アボカドの種が淡く美しいピンクに染める
と聞いたら
その色とは?
とワクワクしちゃって)
等々
ミックス~
 
 
色を定着させるのに
アルカリ性のものが良いとか
聞いたことがある❗
 
ヘアピン投入
投入
 
これは全くダメでした(・ε・` )
 
 
 
でも
どれだけ入れるのかも
皆目検討つかず・・・(>_<)
 
 
 
初染色は
 
 
 
失敗・・・
に終わりました~
 
 
 
 
 
若干
生地が厚い部分が染まってるの分かりますか?
 
ですが
淡いピンクから
若干グレー・・・( ;∀;)
 
ローズヒップのかをりする
マスクが
作りたかったのさッ❗
 
どこまでも
前向き~~~(*≧∇≦)ノ
 
 
 
みょうばん使うために
何を染色
しましょう😆✨