7月に突入~

と思ったら
もう中旬になろうとしてる・・・

おそろしや~((((;゜Д゜)))



軽く発症したぎっくり腰も
休みの二日間のうちに完治

私の体は疲れ知らずな上
回復も尋常に早い照れ

仕事に支障なく
元気にお仕事してますラブラブ



皆さんの今年の目標って
何ですか?

私は

御歳70歳の
矢沢永吉様のライブへ行くこと❗


古いお付き合いのある友人に
お願いし、チケットゲットしました💕💕💕

やっぱりツイてる(*≧∀≦*)

あのロック魂と言い
「矢沢永吉」を
演じきってる
所に惚れます❤️




70歳と言えば
古希

父親、母親世代と同様に、周りに多い世代でもあります✨


(※ツガザイル・・・都賀と言う土地柄付いたお名前)

で出会った仲間達と
お祝いをさせて頂きました✨





梅雨明けも未だですし肌寒いけど
皆を明るくしたい!!

ポップな浴衣をチョイス












伺ったお店は
cafe

ハッピーアワーに気付いた?

14時から18時半までドリンクが半額!👍

当然、次の日予約させて頂きました~笑っ



店員さん
とっても若く可愛いい子ばかり

「あれ?
お会いしたことありますよね?」

記憶を辿ると~
地元の飲み屋さんで絡んだらしい←

悪いことできませんね~((((;゜Д゜)))

お陰で、ご縁が広がり
お気に入りも見つかりチュー
一石二鳥ルンルンルンルンルンルン



この後眞真に移動し
我が家で三次会

ウイスキーのボトルが
一本
空いてた・・・(^_^;)



次の日も
お馴染み友人と
お出掛け(●^o^●)

楽しいときは、浴衣に限る!