※12月30日日の出前の空模様・・・まるで鳳凰が羽を広げてるような様に感激

 

2019年も気付けば半月が過ぎました

早いですね~~~(^_^;)

 

年末年始

イベント続きと仕事の忙しさに

膀胱炎から始まり、血尿が・・・

ヤバい!
流石に、焦りましたが

愛飲のミトコンドリアが増え元気を保てる栄養補助食品のお蔭で

二日で回復!
やっぱり強い味方ハートハートハート

 

 

 

友人のおばあ様が着ていたお着物を譲り受け

年越し着物は

この木目のお着物で過ごしました♪

昔のお着物とは

本当に素晴らしい投げKISSハート②

 

モダンで

軽いのに暖かいぷっ

 

ワタシって本当にツイテルガッツ

 

 

 

ツイてると言えば

12月からお義母さんと同居が始まったわけなんですが

もれなく

お家がピカピカになり

洗濯も完璧~~~

 

主婦失格KOZUeだったこと感じつつ

お義母さんの存在に感謝リボンリボンリボン

 

 

 

11月に開催された

林家たい平師匠の奥様主催の

和の美を遊ぶ会

2018年は初めての参加だったんですが

心が豊かになり
幸せな時間を満喫しましたト音記号

 

その際に知った、たい平師匠の独演会

 

お義母さんの引っ越し祝いを兼ね
申し込みましたぷっ

 

 

 

 

 

 

お着物はいやだわ~~~

 

言っていたお義母さんですが

このお着物を羽織ったら目の色変わりました

 

1月2日

初笑い

 

 

良いお正月だったね~

 

何度も嬉しそうに繰り返すお義母さんに

少しずですが

お返しをしていこうと思ってます投げKISS

 

長生きしていただかないとね~~~

 

同居のススメWハート

 

お義母さんと同居したら

夫への愛が増えました~~~投げKISSてへ

 

 

 

 

 

2019年

今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)