気持ちのいい秋晴れハート②今日は久々に時間を気にせず

たっぷり眠ることが出来ましたきらきら

太陽太陽太陽太陽太陽

パワー充電満タン!!こんないいお天気に大掃除が出来るなんて

今日もツイてるKOZUeです~~~照れハート②

 

11月11日ポッキーの日に
一年頑張ってきたご褒美~勝沼ワイナリーツアート音記号

焼鳥と日本ワイン 眞真

大好きなお店のイベントで、毎年開催されてます

 

私は、二年ぶり!!

お酒を止めてる時期も含め、独立したばかりで全く余裕がなかった理由で参加できなかったんですよね・・・
この時期、婚礼や七五三のお仕事もあり
参加が難しかった

 

ですが

仕事ばかりしていたここ最近

楽しい毎日ですが

好きな方々と過ごす時間も大事アップ

 

 

きっちりした性格のマスターの企画

出発から全てが驚くほどにタイムリーで

安心してついてゆける照れ

 

 

 

ロリアンワイン 白百合醸造
 

ワイナリーツアーは何度か経験ありますが
日本のワインを牽引する山梨のワイナリーは想像以上にパワーがあり

見学できたことに感謝

 

 

社長の暑いトーク

響きましたビックリマーク

 

 

 

お話をしてる間、紅葉が始まった葡萄の棚を夢中で観察

凄いパワーでしょ

 

採れたて甲州の見方がすっかり変わってしまった私

当然購入

 

直ぐに飲まず、熟成させるのですアップアップアップ

 

確か、一か月は保存可能・・・

と聞いたような。

 

ソムリエ~~~~~

忘れちゃったわ笑

 

新酒の飲み頃教えてくださいきらきら

 

 

この後、勝沼ワイナリーへランチタイムアップアップアップ