HAPPY~halloween ジャック
今日は、ハロウィンイヴって言うやつじゃないですか~(*´ω`*)

 

六本木は徐々に本番に向け盛り上がってきてますぷっ

 

先週の土曜日は第一弾!!
Halloween !щ(゜▽゜щ) イベントで仮装を楽しみました~キラキラキラキラキラキラ

 

毎年、恒例のハロウィンイベント、blog楽しみにしてますうえ

 

こんなコメント頂いちゃって嬉しくってウキウキしてますぷっ



 

ワタシってば、どっかに忘れてきたであろうトキメキが戻ってきてますト音記号この時期限定なのだろうか…ヾ(゜0゜*)ノ?笑



 

今週に入り、旦那はんと初めて顔を合わせたときに言われた台詞…



 

あれ…目が小さくなってる?

 

投げKISS

 

え!?これも仮装よ

 

こんな会話…( ・ε・)のみでした…ヾ(゜0゜*)ノ?




 



 

クレールの看板娘もハロウィンハロウィン








 

ダイエット成功して去年までパツンパツンンッだったこの洋服もゆるゆる~(*´ω`*)
4.8㌔から3.8㌔down㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
凄いことだねGOOD

 

性格も穏やかになりました~



 

私もここ最近やっとホットヨガの効果が自分でも確認できるほどになってきました!!

 

なにが…ヾ(゜0゜*)ノ?

 

って上げ上げ

 

ブラジャーが緩くなってるジャック

 

パットが必要になりそうです~汗あはは

 

そしてひらめき電球
ヨガのポーズで三日月のポーズ?仰向けで横になり下半身を上にし、逆転のポーズ~からの足を頭の方へ折り曲げるんですが…

 

指が床に届いたおんぷ2

 

明らかに浮き輪が少し萎んだっぽいです~笑



 

今年も赤ずきんちゃんやっちゃいます~
去年と比べてみよう~(*´ω`*)




 




 




 




 




 




 









 





 

まだまだ続きます~ハート②