おはようございます~ジャック
10月

 

今月はとにかく忙しかった汗
平日、休日、何より優先に体調管理のホットヨガに時間を費やし
予定も容赦なく入り
結婚式が二件。
毎年恒例キラキラハロウィンイベントあり~の
もろもろ精神的に忙しくもあり・・・

 

大切な友人ファミリーパパ&ママ&二歳一歳men's3人ののbirthday だと言うことをすっかり忘れてしまっていた私・・・

 

ごめんね

 

大きいもんだから二歳と勘違い…
あれヾ(゜0゜*)ノ?笑私の中だけ一年ワープ…


 

近々会いに行くわ~(*´ω`*)♡
手帳にメモしますφ(・・;


 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

ハロウィンイベントは
始まったばかり好

 

まだ、写真もちょっとしか載せてませんが~

 

ここでcooldown上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 




 

癒された~ハート②
可愛すぎ~(о´∀`о)
何度も見てニヤニヤ~





 

ママ、センスあるねGOOD

 

そうだラブひらめき電球

 

ここの夫婦は究極!!コスプレイヤーだったことに今気づく…ヾ(゜0゜*)ノ?

 

大きくなった来たら、六本木ハロウィンパレード参加しようね(^_-)☆

 

ジャックジャックジャックジャックジャック

 

2014年
今年から、ハロウィンパレードスタート!!
日曜日は可愛い子供のハロウィン仮装が一杯でした~

 

 

街が大にぎわい

 

館長も駆り出されたようです~


 

 

 

館長、最高~


 

あ…ヾ(゜0゜*)ノ?
癒しだけで終わらなかったね…笑

 



 

cooldown失敗~笑