KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)
 
 
 
2013 Halloween
 
この時期、不思議とミラクルが起きる
 
そんな気がします。
 
 
KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)  KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)
 
 
 
先生とゾンビなっちゃんと三人で
六本木のお客様にお菓子ちょうだいアップ
 
徘徊した後、先生と別れ
お食事に。
 
金曜日から六本木に宿泊していたわけですが…
お店を出る前に
いくら探しても鍵が見当たらない叫び
 
仕方ないので、お店にある予備のカギを持って出かけたわけですが…
 
見落としあせる
 
一個、肝心な鍵が付いてなかったのですヽ((◎д◎ ))ゝ
 
 
 
ミラクル
 
閉め出しの刑ハロウィン
 
 
 
諦めるしかないので
そのまま街へ繰り出すことにドクロ
 
明日は、黒留の会で朝早いからどうしよう・・・
 
取りあえず、先生に早く来てください!!
 
メールをし、狩りにGoビックリマーク
 
 
 
泊まるホテルに荷物を持って行ってれば、問題なかったのに
色んな事が起こるもんだ((((((ノ゚⊿゚)ノ
これも、六本木だから、良かった音譜
 
この姿で帰る・・・となったら想像したくないわ( ̄ー ̄;
 
無事に24時間営業してくれていたマツキヨのお蔭で
顔がドロドロにならなくて済んだのでありましたアップ笑
 
 
 

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)
 
 
お着物だわ~一緒に撮ってくださいアップ
 
カワイ子ちゃんにお願いされちゃったラブラブ!
 
はかま姿がかわゆいドキドキ
 
 
 

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)  KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)
 
 
 
薬局のおネェサン、警官、板さん
 
ホンモノなのにこの日だけは、コスプレはてなマーク
 
 
 

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)
 
 
ワタシの中で、一番好きだった
人気のふなっしーとくまもん
 
大人気でしたよアップ
 

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)-1383446062681.jpg  KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)-1383446047638.jpg
 
 
 
場所が変われば、船橋ではこんな可愛いふなっしー集団が出没していたみたいひらめき電球アイディアアップ可愛いですよね音譜
千葉だから、ちーばくんを忘れてないとこに
一票入れたいですねひらめき電球
 
 
 

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)-1383446095872.jpg
 
 
このマッチョな集団と
おっぱい対決しちゃったり( ´艸`)
 
 
六本木に集まる
すさまじいパワーに
最高な一晩を過ごしましたドキドキ
 
 
 
 
 
KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)


KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)

KOZUe☆トキメケ★トキメカセ★トキメキ模索中…(@_@)
 
 
どれもこれも凄いでしょはてなマーク
 
これも、ほんの一部。
 
CLUBなどに行ったらもっと凄かったんでしょうけど
何せ時間が足りない!!
 
来年は、CLUB巡りをし、もっとたくさんのコレクションを
集めたいですね~
 
 
 
本来は、子供が主役のハロウィンだって言うっけどさー
 
大人だってその昔は子供だったんだひらめき電球
 
日本はオカシイ!!って言うけどさー
 
皆、変身願望があるんだ!!
 
犯罪を起こすより良くないはてなマーク
 
普段はまじめな日本人だからこそ
許されたハロウィン ナイト
 
いいじゃないか!!
 
大きな声で、言おうじゃないかアップ
 
 
 
27時半
六本木の街も
日の出がの時間が近くなり始めたせいか
お化けたちが墓地へ帰る支度
 
 
 
わたしも、早く寝なきゃ・・・
 
 
 
黒留ナイト…
 
 
 
起きれるかな・・・
 
 
 

ペタしてね