こんにちゎ(^^ゞ

週末の六本木の盛り上がりってば…

久々の人だかりに
ゾクゾクしましたよ~

だって…
静かで大人しい六本木は六本木じゃない!!!!



海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-P1160911.jpg

ハロウィン女子会の前日の金曜日、どんな感じかとふらふら街を歩き回り、ドンキでコスチューム買おうキラキラ
…なんて、呑気なアタシですからね~

ドンキの人の多さに
入り口から断念し…(-_-;)
買えたのはタトゥーだけひらめき電球

海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-2011103114040001.jpg

付け方が解らなくてすったもんだしてたら
先生の腕にタトゥーがくっついちゃった…

ホントは薔薇をしたかったのに…(-_-;)ちぇっしょぼん



取り方も解らず、
未だに二人して
そのまま~

いつ、取れるやら(笑)



海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-P1160912.jpg

白い着物に獅子の顔がドーンッ、これも、白い帯。

途中お化けになればいいや~
思ったけど、思いの外、下目のこの極妻風頭、首後ろがやったら暑いんです~ショック!
暑がりだから…
途中ギブアップドンッ

仕方ないね…



まずゎひらめき電球

女子会だ~(*^▽^)/★*☆♪

無理矢理お誘いしちゃって長居させちゃったよ、みわこさんと、さとちゃん

お着物大好き共通点で、着物レンタルルームでお着物談議はなを咲かせましたブーケ1

いや・・・実に楽しい時間でした( ´艸`)

初対面なお二人でしたが、気さくで、可愛くって・・・好みだわ~ドキドキドキドキドキドキ

7人での女子会の始まり始まり~!!朝日食堂は、近所でありながら、初入店音譜

スタッフは、皆メンズo(〃^▽^〃)oお客様の層も年齢幅広かったですよー

仮装していたのは私達だけだった・・・点では、
かなり目立ってた感じ???

$海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-IMG_0809.jpg

お店一押し、チキンの炭火焼。凄いボリューム!!

$海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-IMG_0814.jpg
$海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-IMG_0816.jpg
$海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-IMG_0822.jpg

いろいろ頂き、スパークリングも赤ワインも飲んだ!!

なのに。
一人3000yenちょっと・・・

大満足о(ж>▽<)y ☆

$海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-IMG_0902.jpg

周りの結婚式場の前に立っていた警備員さんを捕まえて
写真撮影お願いしちゃった黒ネコ

$海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-IMG_0901.jpg

お控えなすって!!ハッピー ハロウィーンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



次回は、六本木仮装コレクション音譜ムンクの叫び

$海とお酒好きのブログ☆セレブを夢見て☆-IMG_0871.jpg



ペタしてね