BMW 5シリーズ F10 アンドロイドナビ取付しました(*´▽`*)♬ | 大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪、八尾の輸入中古車(BMW、ベンツなど)販売、車検、カーセキュリティ、カーオーディオ、アンドロドナビ取扱店『CLEEK(クリーク)』持ち込みパーツの取り付け、修理、車検もOK!

 

こんにちは★

お盆休みの終わり、通常通りに営業しております!!

お盆休みを頂戴しまして

ありがとうございましたm(__)m

まだまだ暑さは続いておりますが

熱中症にはお気をつけください!!!

 

お盆休み前は作業の方がかなり、立て込んでおり

順番に更新できたらと思っております・・・指差し

 

BMW 5シリーズ F10 

アンドロイドナビ取付しました( ̄ー ̄)星

 


 

 

 

■12.3インチのアンドロイド内蔵ナビ

■通常のAndroidスマホ・タブレットのように

Google Playなどで様々なアプリが利用できる

■車両設定や純正ナビといったiDriveがそのままデカい画面で使える

■純正モードとAndroidモードの利用・操作は

完全に別れており、画面に表示されている方を使う事ができる。

 

 

取付方法はYouTubeにたくさん出てますよね?目

車種により加工が必要な場合があります。

今回のF10はスムーズに取付ができました上差しキラキラ

 

また、加工が必要の場合でも問題はありません。

なんせ何十年と輸入車に関して携わってきた経験があります。

加工も問題なく作業できます((´∀`))

 

自分でも取付ができる、簡単。などの記事もよく見かけますが

プロに依頼する事をおすすめします。

国産車と違って、輸入車は繊細なお車になります

今後のケアも大事ですので、お任せ頂ければ・・・照れチョキ

 

 

 

 

バックカメラも変わりなくお使いできます。

 

 

 

 

純正の状態でテレビが見れているのであれば

継続で視聴する事もできます

 

純正の機能も使えて、アンドロイドの機能も使えるなんて

とってもお得に感じませんか?

 

□インターネット接続はどうするのか?

WiFi以外でのインターネット接続はスマホとのWiFiテザリングがおすすめです!
もちろん、Bluetoothが内蔵されていますので
音楽の再生もできちゃいます・・・
 
 
 
たくさんの機能が使えて使いこなせるのか?と心配される方もいますが
使い始めればなんの問題もなく使いこなせてしまうのです
操作もタッチパネルなので簡単ですグー!!
 
 
 
 

 

 

Tik Tokアカウント↓↓↓
【@cleek_yao】

 

大阪☻八尾 CLEEK (@cleek_yao) | TikTok

 

 

YouTube↓↓↓

【CLEEKTotalCarProduc】

 

https://m.youtube.com/channel/UCG2iSZQgq7PXA-Q55V-gL3w

 

CLEEK BMW専門店

 

 

 

 

☆ホームページ