BMW 5シリーズ 523i Mスポーツ 入庫しました(*´▽`*)★ | 大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪、八尾の輸入中古車(BMW、ベンツなど)販売、車検、カーセキュリティ、カーオーディオ、アンドロドナビ取扱店『CLEEK(クリーク)』持ち込みパーツの取り付け、修理、車検もOK!

 

こんにちは★

暑~い日が続いていますね・・・ひまわり

っこちら大阪、近畿地方では梅雨明けはまだ

発表されていませんが、梅雨が明けたように

気温も暑く、せみも泣き出しております・・・

せみが動き出しましたね・・・( ゚Д゚)ピリピリ

夏休みもやってきますね~~~浮き輪

 

 

BMW 5シリーズ ツーリング F10 523i

入庫しました★

 

 

白いボディがかっこいいですね♡

お天気も良かったので写真をどの角度から

撮影していてもかっこよく撮れました(^_-)-☆

しかし、暑いです・・・やしの木(笑)

 

 

 

車内もパシャリ・・・カメラ乙女のトキメキ

最新のアンドロイドナビも搭載しており

また純正とは違った雰囲気で

12.3インチのモニターが付いております!

 

 

 

 

 

 

 

アンドロイドナビを取付したからといって

純正の機能が使えなくなる事はありません。

純正の機能も切替で使用できますので

なんと便利なんでしょうか・・・ふんわり風船ハート

 

 

こんな便利なアイテムが取付されているお車

気になった方は是非、展示しておりますので

ご来店お待ちしております目笑い

 

 

 

Tik Tokアカウント↓↓↓
【@cleek_yao】

 

大阪☻八尾 CLEEK (@cleek_yao) | TikTok

 

 

YouTube↓↓↓

【CLEEKTotalCarProduc】

 

https://m.youtube.com/channel/UCG2iSZQgq7PXA-Q55V-gL3w

 

CLEEK BMW専門店

 

 

 

 

☆ホームページ