ベンツ アンビエントライト☆彡後付けしました~~~!!!(*´ω`*) | 大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪、八尾の輸入中古車(BMW、ベンツなど)販売、車検、カーセキュリティ、カーオーディオ、アンドロドナビ取扱店『CLEEK(クリーク)』持ち込みパーツの取り付け、修理、車検もOK!

 

こんにちは★

5月も終盤になってきました花

G.W明けからにお仕事など

なかなか切替が難しいですが

頑張っていきましょ~~指差しびっくりマーク

 

 

 

ベンツ Vクラス

アンビエントライト取付しました(*´ω`*)

 

アンビエントライトってご存じですか?オーナメント

車内の空間を彩る事のできるライトです★

自分好みの空間演出になりますので

カスタムされたい方におすすめです!!目がハート

 

 

 

 

 

 

作業工程としては取付されたい部分のパネルを外して

作業していきます!これがお時間かかります~~(´;ω;`)

ユニットからアンビエントの電源も確保します!!

 

今回はエアコン吹き出し口部分も交換していきます♪

 

昼間に点灯するとあれですが

夜間に点灯すると圧倒的に綺麗です★

 

こちらのアンビエントライトの取付施工ですが、

ディーラーでの作業はほぼ不可能となります!!

輸入車専門店だからこそ、後付けでも取付が可能で

更にお日にちや時間も最短でやらせて頂きます(*´▽`*)

輸入車に詳しいからこそできる施工です!!

 

気になる方はお気軽にまずはお問合せ下さい★★

 

 

 

Tik Tokアカウント↓↓↓
【@cleek_yao】

 

大阪☻八尾 CLEEK (@cleek_yao) | TikTok

 

 

YouTube↓↓↓

【CLEEKTotalCarProduc】

 

https://m.youtube.com/channel/UCG2iSZQgq7PXA-Q55V-gL3w

 

CLEEK BMW専門店

 

 

 

 

☆ホームページ