ユーコン デナリ アンドロイド搭載ナビ取付完了しました(*´ω`*)♩ | 大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪、八尾の輸入中古車(BMW、ベンツなど)販売、車検、カーセキュリティ、カーオーディオ、アンドロドナビ取扱店『CLEEK(クリーク)』持ち込みパーツの取り付け、修理、車検もOK!

 

こんにちは★

アンドロイド搭載ナビの取付作業が

続々と完成しております!

 

車種はなんでもOK!お気軽にお問合せ下さい(*´ω`*)

無料でお見積り致します!!

 

 

ユーコン デナリ 入庫しました指差し

 

 

 

かなり珍しいお車で初めて実際にお目にかかりました!

車体の大きさにびっくり( ゚Д゚)笑い

大きいので車内はゆったり~~~~♬

 

 

今回はナビの取付でご来店下さいました(´・ω・`)

今、大人気のアンドロイド搭載ナビ

アンドロイドナビですグー

 

完成~~~~~上差しキラキラ

 

 

テスラ風タイプの物を取付しました★

大画面な上にタッチパネルなので

めちゃくちゃ使いやすい・・・目がハート

ネットワークの接続でYouTubeや映画・アニメの視聴も可能

有名なamazonプライムやネットフリックスもログインすれば

すぐに視聴できますキラキラ

 

 

お持ちのスマホやタブレットと同じ使用方法なので

アプリをダウンロードすればなんでもできます!

 

ナビの地図更新は一切不要!!費用もかかりません!

ネットワークに接続していれば

勝手に最新の状態に更新してくれます(*´▽`*)

常に最新の情報が得られるとは・・・ニコニコむらさき音符

 

 

後部座席にあります、フリップダウンモニターとの連携も可能!!

せっかくモニターが取付されているのに

使えないなんてもったいない・・・

 

ご安心ください。連携が可能なので

視聴も問題なくできますキメてる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

気になった方は。是非、お気軽に

お問合せ下さい。

 

N様この度はありがとうございましたニコニコパー

 

 

 

Tik Tokアカウント↓↓↓
【@cleek_yao】

 

大阪☻八尾 CLEEK (@cleek_yao) | TikTok

 

 

YouTube↓↓↓

【CLEEKTotalCarProduc】

 

https://m.youtube.com/channel/UCG2iSZQgq7PXA-Q55V-gL3w

 

CLEEK BMW専門店

 

 

 

 

☆ホームページ