BMW E90にスロットルコントローラーをお取り付け! | 大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪、八尾の輸入中古車(BMW、ベンツなど)販売、車検、カーセキュリティ、カーオーディオ、アンドロドナビ取扱店『CLEEK(クリーク)』持ち込みパーツの取り付け、修理、車検もOK!

こんばんは!クリークの久門です!

台風も過ぎ去って台風、とりあえず落ち着いた感じでしょうか?
これから気温もグッと下がってくるんでしょうね
風邪などひかないよう気を付けてくださいね
グッ

さて、今日はお客さまのご要望でE90にスロコン(スロットルコントローラー)を取り付けました。

このE90にはエコモードなどがないので、スロコンを付けることで実現させます!!
これで燃費がよくなるということですね爆  笑OK


 下矢印これがスロコンのアクセル部分につけるパーツです。
思ったより小さいですね!


まだ取り付け前の状態です(線は作業の為に出しています)


 

下矢印取り付け途中(このコネクタに付けるのかな?)

 


下矢印取り付け後(もう隠れちゃってますね)拍手



下矢印あとはこの装置でいろいろなモードを制御しますビックリマーク


これで燃費が良くなるならいいですね!
ただ、走りを楽しみたい方には物足らないですよね。
大丈夫!スポーツモード、ノーマルモード、エコモードと切り替えれるので、常にエコモードではないです。
気分によって切り替えて、楽しんでください!


 

CLEEK BMW専門店 

大阪府八尾市高美町5-4-33 
HP: http://www.cleek.jp/ 

携帯072-928-6666 
メールはこちら手紙 
ラインIDcleek6666 

Goo パーツ 、 Goo 、 カーセンサー 、 車選び でも 
車在庫、販売パーツが確認できます! 

【事業内容】 
新車販売・中古車販売・オーディオ・カーナビ・ガラスコーティング・ライト加工・ 
ワンオフマフラー・エアロ加工・HID・LED・板金・ペイント・ 
事故処理・車検・整備・カーフィルム・各種コーディング・自動車保険代理店