BMW 320i GTワンオフマフラー!!!!! | 大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪、八尾の輸入中古車(BMW、ベンツなど)販売、車検、カーセキュリティ、カーオーディオ、アンドロドナビ取扱店『CLEEK(クリーク)』持ち込みパーツの取り付け、修理、車検もOK!

こんにちは!

CLEEKです(^O^)☆☆

 

ちょっと忙しくて、更新できていませんでしたが、またバンバン更新していきますね!ショボーン
今日ご紹介するのは、びっくりするぐらいかっこいいですよ!!チュー

 

今回はBMW 320i GTのワンオフマフラーの施工ですアップグラサン

 

4本出しマフラーです!!素敵でしょ?!ドキドキ

 


見てください!このR部分の職人魂!

お客様のご要望でボルトオン仕様にしたい、という事でボルトオンにしました。
溶接部分もばっちり綺麗に仕上げさせていただいておりますニコニコ

 

実は今回のこちらのマフラーを取り付けられたお客様

広島からいらしてくださっったんです!!!

遠いところから来ていただき有難うございましたo(^-^)o

大変、気に入っていただけたようで【大満足や音譜】と

おっしゃっていただけました☆

やはりお客様に喜んでいただく事が何より嬉しいですねドキドキ

 

そして、マフラーの魅力は外観もですが、なんといってもやはり音ですよね音譜

 

実は、CLEEK・・・

YouTubeにマフラーの施工事例の動画や

マフラーの音源なども投稿させていただいておりますのでぜひ

!!!!こちらのCLEEKチャンネルを要チェックです!!!!

今回の動画は、後日にアップロード予定です!おたのしみに!

 

 

修理・取り付けなど車について気になることなど

些細なことでも大丈夫です爆  笑

いつでもお問合せ下さい、お待ちしております(^◇^)

車種は輸入・国産問いません!!なんでもご相談下さい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

CLEEK BMW専門店

大阪府八尾市高美町5-4-33
HP: http://www.cleek.jp/

携帯072-928-6666
メールはこちら手紙
ラインIDcleek6666

Goo パーツ 、 Goo 、 カーセンサー 、 車選び でも
車在庫、販売パーツが確認できます!

【事業内容】
新車販売・中古車販売・オーディオ・カーナビ・ガラスコーティング・ライト加工・
ワンオフマフラー・エアロ加工・HID・LED・板金・ペイント・
事故処理・車検・整備・カーフィルム・各種コーディング・自動車保険代理店