こんばんは〜ルンルン


お久しぶりです。みかんです照れ


食器棚からひょっこりみかんです照れ





上矢印とは全く関係ないことですが…
※みかんは可愛い姿が撮れたので載せただけです。




今日、先日お世話をしたお客様のお家へ訪問した時のこと…

話に花が咲き1時間程正座してましたアセアセ

正座はよくしてるのですが…



用事を済ませようと立ち上がる時、いつもなら痺れてジンジンする足でもそぉ〜と立ち上がれば問題ないのに、今日は痺れを通り越してフワフワ浮いてる状態ガーン

皆さんここまで痺れたことありませんか??




こりゃヤバイアセアセ

焦りつつも立つことは出来ましたウインク



床にしっかり足を付けてたら大丈夫そう。

そう思いそろーり1歩…

右足は問題なくクリアキラキラ



だけど次の瞬間ハッ
左足が変な風にぐにゃ〜と滝汗滝汗

骨あるの?って思う程クネクネ〜と。笑

※この時お客様は別のお部屋にいました。


その後何事も無かったように淡々と事を済ませ、お客様には気づかれない様に痛む足を引きずるように歩き退散アセアセ


階段もあるし(ヒールのある靴履いてたし)割れ物を持っていたので、平然を装いましたがめちゃくちゃ怖かったぁ〜笑い泣き



今日の教訓→長時間の正座は危険注意


はぁ〜DASH!
単に重いから痺れやすいんでしょ(ポリポリ)



そぅですねチーン


まだ少し違和感がある左足…
腫れなくてよかった口笛口笛