こんばんは〜


かなり出遅れましたが…皆様あけましておめでとうございますおねがいキラキラ


そして2ヶ月ほどご無沙汰してましたアセアセ
今年もちょいちょい更新しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログをお休みしていた間の猫さま達は…


甘栗に興味津々のみかんさんニヤリ




ストーブにくっつき過ぎのヘソ天み〜なさん笑い泣き



じゃらし大好きのココくんルンルン


それぞれ元気に過ごしてます照れ




そして…



ケージを抜け出し私の布団で寛ぐこぅちゃんびっくり


ラッコみたいラブラブ


我が家の人も動物達も元気に新年を迎えました〜キラキラって思った矢先…



続きは後日口笛口笛