こんばんは〜



突然ですが…


はじめまちて…ココでしゅニコニコ


この写真は1週間ほど前の写真です。
この当時で生後2週間のbabyですラブ



注意決してこのお姫様ではありません下矢印下矢印


はい…わたしの小さい頃の写真ではございませんチュー




ある日、私が仕事中に母からメールがキョロキョロ


"子猫を保護しました。哺乳瓶まだある?"


保護したの〜おねがいキラキラ

その時は詳細を聞きませんでしたが後から聞いた話だと、母の職場の近くでダンボールにこの子と紙パックミルク入れられてたそうですショボーン


ダンボールに入ってるって…
人のしたことですよね?
ノラの子猫を見つけて飼えない方が箱とミルクを入れて置いてくれてたと思いたい。


実家は過去に2匹、今はみ〜ながいるのでこれで4匹目の猫ちゃんラブラブ


こんなに小さい子は初めてなので、母は育児に明け暮れてますアセアセ

そしてみ〜なは…



両親共に育児中のため放置されてイジけてます笑い泣き

これまで両親に溺愛されてたお姫様なのに、babyちゃんが来たことで一気に人気を奪われたみ〜な笑い泣き笑い泣き

顔に不満が現れてるでしょ?てへぺろ


これからの成長&み〜なとの接触が楽しみです照れ