こんばんは〜

前回は突然のお別れに多数のいいね!やコメント頂きありがとうございました<(_ _)>


随分、ご無沙汰してしまったみっちゃんです。


アルト君は先月16日に火葬を済ませ自宅に戻って今も家族と一緒に過ごしてます照れ






ワンコの中でいちばん甘えん坊だったアルトは尻尾の先の小さな骨まで全部残してくれた。それを家族全員で落とさず綺麗な形のまま骨壷に収めました。


尻尾の先のとても小さな骨は火葬時の熱風で飛んでなくなることもあるとか…ハッ


娘が『アルトは甘えん坊だったから、僕を全部残さず連れて帰ってね!って言ってるんだろね』って照れ



我が家のペット納骨スペースはリビングなのでいつもみんなが見えますおねがい


ここだとみんなが見えるから…とお骨になったアルトと買ってきたお花、写真立てを置いて



ん?
なんでフレンチブルキョロキョロ


我が家にはパソコンPCを置いてませんタラー
なので会社に行って写真を印刷するしかないのですが、まだ写真が出来てないのに写真立てを設置した娘アセアセ



この子誰〜?ウシシ


なんていいながら自分のしたことに笑ってましたもやもや

ゴメンね。アルト…

最後まで愛情込めてイタズラするねぇねを許してねショボーン


以前の写真です。


生前にたっぷりお顔ペロペロしてねぇねを困らせたりしたからかな…グラサン