こんばんは〜

突然ですが数日前に届いたメールラブレター




えっ!?
夏休み1週間延長びっくりアセアセ


そんなことあるの〜って感じで驚きました

こんなこと今話すと宿題をのんびりしそうだなショボーン

でも、娘はお盆明けから部活再開するから、きっと友達から聞くだろうな…と色々考えた末、昨日の朝、休みの間に出来る限り宿題を終わらせるように約束をさせ話すことに

息子は既に宿題を終わらせてます照れ



うそ〜1週間も延びたと?キラキラ



やっぱり嬉しそうな顔えー



だけどあなたは部活があるでしょ!
だから、今の休みの間に終わらせなきゃダメよプンプン



そんなやり取りをして仕事に行きました。


せっせと日頃出来てない自分の物の整理整頓、夏休みの宿題に取り掛かってた娘でしたが…



私が帰宅すると…




部活も休みってことでネイルなんぞしてましたムキー


誰が遊べって言った?ムカムカ



ちゃんと宿題も片付けもしたもんおーっ!


確認してみると部屋は片付けてて、宿題も順調に進んでましたキラキラ


だけどそれって私のマニキュアじゃんムカムカムカムカ



勝手に使うな〜!と思いながらも、自分で塗ったにしては綺麗に塗れてるじゃんびっくりと?感心してしまった…滝汗


まっどうせ部活が始まると落とさなきゃならないし、数日間だけならいっか笑い泣き