こんばんは〜

早速ですが、朝目が覚めた時から自然とお掃除モードのスイッチがON!!

日常家事を終わらせるとすぐに張り切ってお掃除キラキラ


娘の勉強部屋です。


床まで拭きあげピカピカに照れキラキラ

いつもほったらかしにしてると床にプリントなんかが散らかってますタラー

いい加減自分で片付けてよねプンプン


娘の部屋のあとは…息子の部屋ニヤリ

私がお掃除モードに火がついた炎ことに気付いた息子はバタバタと部屋に行きこっそり片付け始める息子笑い泣き


私が向かった時には綺麗になってました


あとは掃除機かけて床ふきしたらいいね口笛
なんて思ってた時にタンスからはみ出した服を発見目

よく見ると随分着てない服…

夏場は制服かルームウエアしか着てない息子。
たまーに外に出かける時にしか私服を着る機会がありません。


はみ出してた服を引っ張り出したらなんかちっちゃいタラー

着ないせいもあって随分息子の服を買ってなかったことに気づく…反省


ちなみにルームウエアだけは購入してたので大きめサイズですニヤニヤ


ってことで、仕事の合間に時間が出来たので近くのしまむらへ



Tシャツと短パンを数枚購入てへぺろ

秋物が出回る時期だからめちゃ安っ!!




しめて2180円おねがい

財布に優しいお買い物が出来た〜札束



ママさんもう少ししっかりしてください
はぁ〜
って言ってるの?


何故かみかんが頭を抱えて寝てました口笛