こんばんは〜

みかん初夏コレクション〜ルンルン



キャンディみかんです



先日、娘の必要品を買いに行ったお店でガチャガチャが沢山並んでたので猫被り物ガチャを探してgetした新たなみかんコレクション爆笑ルンルン

娘のお小遣いか減り、みかんの被り物が増えてきましたアセアセ



あら可愛いラブラブ


普段は被り物してると動かなくなるみかん。

だけど今回はやけに暴れるので、娘に抱っこしてもらって写真撮影カメラハッ



早く解放して〜アセアセ



ガシッと抑えられてるみかんは身動き取れず前足がピーンと伸びてました笑い泣き





解放後、床にバターンと倒れ毛繕い。
よっぽど嫌だったのかな…ガーン





念入りな毛繕い…

お腹じゃなくて頭しなきゃでしょ!!笑い泣き