朝、鍵をかけてるはずの玄関が開きワンコ達がシッポを振って吠え出しました。



あれ?どっちか(子供達のこと)忘れ物でも取りに帰ってきた??



なんて呑気な私口笛口笛



あれ?誰も入って来ない!?



ワンコと一緒にみかんまで鳴いてるけど人の声はしない…



少しして様子を見に行くと玄関には両親が立っていてみかんを撫でてました爆笑
鍵開けて入るならなんか言ってよタラー



撫でられてるみかんさんの下には…

{C2594A44-FF86-4DF1-B1E3-255D7154D6B0}


入れなくても大好きな段ボール箱ラブ


何これ??


箱には"フジ医療器 モミーナ エアー"って書いてあるびっくり



{D7B4A280-B582-4ECC-B86C-36BDC2C912CC}
これは実家のみ〜なてへぺろ



失礼しましたアセアセ




正しくはコレ下矢印



{A943AD86-90B5-4485-92D2-258509D45A52}

画像は借り物です。我が家にきたのは右の足がすっぽり入る型です。


先日酷い肩こりになった時にブログにも書きましたが私の首はストレートネック以上に逆に曲がってる状態。


心配した父が肩こりを少しでも軽減する様にとマッサージ器具買ってくれると言ってたけど肩や腰に機械をあてるのは吐気がしたりするので断りフットマッサージャーがいいとお願いしていたんだったてへぺろ



それにしても凄い金額びっくりアセアセ

マッサージ器具がこんなに高いなんて知りませんでした




娘はみ〜なに似たネーミングだからこれを買ったんだろうと言ってました笑い泣き




それにしてもうちの親、孫にもだけど子にも甘い笑い泣き
兄は遠方に住んでいるため私のみ未だにスネかじり中です



お父さんこんな高価なプレゼントありがとうおねがい

これから大事に使わせて頂きますm(_ _)m