今日は母方の従姪&従甥の入学祝いで久留米
途中、祖父母のお仏壇に手を合わせに叔母の家にも寄りました。


祖母が他界するまで飼っていた愛犬リンちゃん。まだ元気照れラブラブ

{8B6D8C42-3622-4A01-937B-FF40D7556C4E}

もう15歳のおばあちゃんです

歯がなくなり舌が横からペロンと出て可愛いラブ

ただ、本当に15歳なん!?と思うほど元気なんです爆笑


お客が来た〜ルンルンとばかりに元気に走り回ってますうずまきしっぽフリフリ
おかげで写真もボケボケタラー


その後、叔母の家から車で5分の従兄の家にお邪魔して…あらっびっくりアセアセ

従甥(12歳)にまで身長抜かされてるガーン


今では従姉も抜いている従甥キョロキョロ

従姪(15歳)153cm、従甥(12歳)158cm
私(おばちゃん)148cm…


従姉、従姪、従甥に並んでもらい向かい合う形で私、娘、息子が立つと…みんなチビ。笑


娘: 親がチビやけ仕方ないやーんニヤリ

どうもすいませんアセアセ



{C78FE032-8B0C-4A2D-ADF7-541271CBE837}

従姪とパチリカメラキラキラ

私、ワイドだ〜〜ガーンガーンガーン


3年前(従姪:小6)には抜かされた身長。
丸さはずーっと私の方が勝ってますニヤリ


体型では生涯負けることないでしょう笑い泣き



最後に帰り道にお友達を見かけました。

{A17C4B1C-8F92-45CB-A11A-E026E366C4EC}

お友達(牛)さん… 霜降り黒毛和牛さん。


霜降り仲間ですグラサン