朝から雨☂️で静かなみかんさん猫



「寒いぃ〜」と言ってるみたい…





{BB3466D2-AF4B-4529-A2C2-93C9807A511D}


前足で顔まで隠してます爆笑
気配を感じたら起きるのに今日はお構いなしに寝てましたルンルン



こんな可愛い姿にホッコリラブ



しばらくのほほんと見守って出勤準備をした私は相変わらずのおっちょこちょいあせる




今日は化粧をし忘れて出勤しました
しかも化粧水をしただけで、化粧をした気でいましたガーン



スッピンで外出なんてムリ
という方もいると思いますが、私の場合は夏場は外で汗だく→化粧は汗でとれる→
昼前にはスッピン笑い泣き

と、なるのでスッピンには抵抗がありませんタラー


「あっ忘れちゃった!」
と思うくらいですてへぺろてへぺろ



しかし、アラフォーなのでシミなども心配しないといけない年頃…もぅ少し女子力を高めなきゃですねアセアセアセアセ