今日はグループホームのワックスがけ。


{F7272D08-0876-41DD-ACAA-CA541551F187}
写真はイメージです。



この施設は、アットホームでとても明るく私も将来入所したいと思ってます照れ


今日も終日賑やかな声が聞こえてましたルンルン


こんな大好きな施設ですが、私への依頼は空室のお掃除…

空室になる=今までお会いしていた方がいなくなった…これは悲しいですえーん


しかし、今回は入所者さんがいるお部屋だったので悲しくはなかったです照れ


自分のお部屋を掃除されてて気になって仕方がない様子のおじいちゃん。
何度も来て話掛けてくれます。
施設の方とは喧嘩口調なのに、私には優しく。笑



最後に施設の方が「汚してゴメンね!綺麗にしてくれてありがとう。って言わなきゃ!」と、おじいちゃんに言うと、最初は「そんなん言わんでえぇ!」と言いつつ、ニッコリして「ありがとう」と言ってくれましたおねがい


きっと恥ずかしかったのかな?笑


その笑顔はとても可愛らしかったです音譜




そして休憩中、おじいちゃん笑顔には負けてますが、可愛くて思わずパチリカメラキラキラ





{99BFA4C3-C59B-4FD5-9D94-843103672C7C}



大小のワンコが同じポーズをして私の足に寄って来ましたラブラブ

(ちなみにワンコ達は施設のお隣さんです。)



今日は一日楽しかったな爆笑





コンテナ輸入したり、ネット販売したり、掃除をしたり…私の仕事は謎ですねグラサン