〇〇の秋

私は毎年、食欲の秋ですラブラブ
(年がら年中かな?笑)


昨日は、ボリュームある朝食を食べ、昼には顔より大きなパン1つ


{AAEF50CC-991D-45D5-AD83-8500F0D11A00}



これだけ食べてるのに夕方には              
ぐぅ〜   ぐぅ〜
とお腹が賑やかな音を奏でてました笑い泣き



そして…夜は10年程お付き合いしてるお酒好き数人による「ママ会」音譜


{EFEA16B0-CEEF-4972-9467-E0D8315EA74A}

{664EE3C5-53FA-45CB-B4CE-2395D1C6525F}



食べて飲んで、お腹を抱えて笑うほどの会話を楽しんできましたラブラブ



私はここでも残飯処理‼️笑い泣き笑い泣き



唐揚げ&麻婆豆腐は全部食べきる事は出来なかったけど、お腹も空いてたしガッツリ食べましたキラキラ




最後はもちろんデザート照れ

{9E6C0AF8-CD84-4E83-A7A2-CABAFBA7E54B}


パンケーキ、ロールケーキ、アイスの盛り合わせラブ


いっぱい食べて満足した後は眠くなるアセアセ


冬に備えて冬眠準備をしている熊🐻のように食欲旺盛な秋の私でしたてへぺろてへぺろ