パサデナのホノルルアベニュー
パサデナにあるのに、なぜかその通りの名前はホノルル アベニュー。そこにある、ブラックカウ(黒い牛)という名前のカフェが、ティータイムにも、軽食、ちゃんとご飯にもお勧めです。とってもカジュアルな、ローカルな感じなのですが、サラダもおいしいし、サンドウィッチも、おつまみ系もおいしいです。
こちらは、ハムとターキー、チーズなどが入った揚げフレンチトーストのようなサンドイッチ。これに、クランベリージャムをつけていただくのですが、甘いのとしょっぱいのが絶妙なコンビネーションで、おいしいのです
サイドのサラダがまたおいしくて、ドレッシングも生のもやしも、ちょうど良いのでうれしいです![]()
これは、チリチーズフライ。揚げたてポテトが、ビールに合います

