LAに帰ってきてから。。。
日本から帰ってきて、まず困るのは、食べたいものが無い。。。。
あまりに、おいしいものにあふれている東京で甘やかされた私は、空っぽの冷蔵庫を目の前に、わざわざ出かけて食べたいものも見つからず、毎度ふてくされるのです![]()
イタリアンだって日本のほうがおいしいしー、お寿司なんて築地の食べちゃったしー、サラダだってまずいしー、ハンバーガーなんて食べたくないっつーの![]()
とか何とか言いつつ、一週間ぐらいたつと、食い意地のほうが張り、普通に自炊する毎日になり、元通りになるのでした。。。![]()
で、まずLAに帰ってきて食べたものはというと、これまた、ふてくされた私は、“高田馬場ラーメンストリートで、めちゃくちゃおいしいラーメン食べたしー”といいながも、Chabuyaにてカラカララーメンを食べたのでした![]()
