ピンク色のワン
またまたかいかい病が発生してしまったクラック。
二晩とも夜中まであまりに痒がっていたので、週末、獣医さんへ。
お耳も、手足も、痒いので、いつものアレルギーだとは思っていたのですが、薬もちょうどなくなるので、とりあえず連れて行きました。
ドクターも、クラックを見るなり、
”あ~、また来たの?3月に来たばっかりじゃないの~。また痒くなっちゃったか~。もう、これは、持病だよね、クラックの場合は。とりあえず、また同じお薬と、ピンクのお薬と、薬用バスにいれるから、3時間後にピックアップして頂戴。”
と、いつものように。
迎えに行くと、大喜び。ママも、これで痒いのなくなったね~、今のところは。![]()
今回は、これでもか、っていうぐらいピンクのアレルギーのかゆみ止めのお薬を塗ってもらっていて、毛のないところは、まっピンク。
耳やら、おなか、またの間、胸のほうなど。
友人には、
”あら~、クラック、赤チンぬってる~
”
なんて言われてたし。
でも、クラックにとっては、痒くてよく寝てなかったのもあるし、病院疲れで、その後友人宅に行ったけど、爆睡でした。


